FC2ブログ
薄花堂本舗
誰も気づいちゃいないが、人知れず分店更新中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふりだしにもどる
今 思えばね。

「この人一体どういうつもりしてんのかしら」

と思っていた年始~2月あたりまでが一番幸せで。
そんな風に思いたくないんだけど。

(川村の気持ち悪い話が始まります。読みたくない人は読まないでよい。)
 

まあ、『冗談みたいな人』『今イチ言動が信用ならない人』っていうのは、第一印象からあったわけで(←これって川村のブログ隈無く読んでりゃ、結構意味深よ(泣))、別に何があったからどう変わったってわけではないけれど、

『一番尊敬していて、一番心を開いていて、一番信頼してる人』のはずなのに、全然信用できないっていうのは向こうに何の咎もないわけだしとても哀しいことだ。

自分で自分がな。良いこと言ってても信用できんし、嫌なこと言ってても信用できん。別に騙されたことは今まで一度たりともない(と思う。いや知らん)けど、どうやら話が通じてないっつーか温度が伝わっていないようだ。
人当たりのいい八方美人やと思ってたけどさ、結構人の気持ちを汲めない。表面しか。そのこと痛感して初めてキレた。めっちゃタメ口利いてしまったし。(あの、今更の説明だが別にその方と川村込み入った仲ではないからね。だから川村は敬語を使うしお互いは苗字+さん付。じゃあ何なのかと訊かれても困るが何故今の人間関係が成立してるのか川村は客観的には不思議。その成立を許してくれてるところは、大人だなーって思うけどね。そこだけ。)

てか、しんどいわ……。いやね、一応自らぶち壊して(今思えば)、「あースッキリ」って気持ちになって、沼這い上がったと思ってたんだけどねー。暫く歩いてたらまたはまった。原因は不明。最早個人の所為。一時に比べれば……まあ、マシなんだけど……。つーことで、誰か、リレミト教えて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。