薄花堂本舗
誰も気づいちゃいないが、人知れず分店更新中。
仄暗い水の底から
這い上がるようにひょっこり出てきた。

はい。復活です。

つーかすみません、久しぶりすぎる更新
しかも会社のPCなので簡単な業務連絡のみですが
とりあえず放置をやめようと
そう思った次第で。

とりあえず雑草抜いた(エロ迷惑コメ削除した。こないだ見てひっくり返って慌てて削除した)ので
また来て下さいね。
お茶菓子(=お話)用意して待ってるようにしますー。

小生にはやっぱり活字がないと
生きている意味がないので
とりあえず頑張る。

まずはご挨拶と決意表明まで。
ちゃんとまとめたかったんですけど、とりあえずアドを消したい。

ちゃんと更新しますねー(汗)
愛人体質
そういえば昔ウォーリー(真鍋かをり)が

「あたし、一番目になったことないんですよ~」

と言っていた。「二番目で良いから付き合って」って言っちゃう。んだって。

……そういう女がいるから男がつけあがるんだよ。

ということではなくふと思う。
ふりだしにもどる
今 思えばね。

「この人一体どういうつもりしてんのかしら」

と思っていた年始~2月あたりまでが一番幸せで。
そんな風に思いたくないんだけど。

(川村の気持ち悪い話が始まります。読みたくない人は読まないでよい。)
川口浩か?
 川口浩が洞くつに入る
 カメラマンと照明さんの後に入る
 洞くつの中には白骨が転がる
 何かで磨いた様な ピカピカの白骨が転がる
 すると突然頭の上から
 恐いヘビがおそってくる


 (『ゆけ!ゆけ!川口浩!!/嘉門達夫』より抜粋)


……何のこっちゃ。
プラスティック・チルドレン
最近ガキ化していることに薄々勘づいています。川村です。
「オフでは下ネタNG」などとほざきながらも桜橋の黄●の蔵でメニューモニターをいじりつつ

「お客様サービスだと? なんだ、触らしてくれんのか?」

何て店員に絡むどこが下ネタNGなんだよ。まあ一緒にいたのがはらという所為もある(責任転嫁)。久し振りの再会でとりあえず確認したのは

『BLは基本許さない』

という我々二人が共有する理念。

……そんなこと確認すんな。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
